
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
わぁwwさっそくみてるかもwww

ちょっとキイテヨ!!

Category : 未分類
もぅほんっとウザキモ
私の2個上の変態女(姉)がホント肝インですよー泣
パソコン共有なんで私が先にパソコン使うとヒステリックになって
近くにあるものを投げまくって私はパソコン使うだけで体中傷だらけになってしまうんです。

変態女は四六時中狂ったように
もうほんとヤクですよ!!パソコンはあいつにとって!!!!
でも私もつかいたいんですよ~だってたのしいじゃないですか!!
今日も怒鳴り散らされて足に痣できてます。。。
いたいですもはやDVです。
病院いけよ!!精神科に行け!!ヒステリック女!!

あと、変態ってゆーのはこの女↑私の履歴をみ漁って
にやにやして私のあげあしとるんです。キモ
ミクシイまで暴き出していましたwwマジキチwww
もはや精神科でさえあいてにされないかもww
多分、私の消し忘れた履歴ですかねえぇ

あと、このブログも炙り出してるでしょう変態女め!!

私のなすことすべてに文句つける暇人wwあいつもう高2だろう
受験勉強しろ小2無能低能

あぁ痛い
恥ずかしいこんな姉恥ずかしい恥ずかしい

ぎゃあぎゃああ

Category : イケニエノヨル
いやwwクリアもうすでにしましたよvvイケヨル
でもでもまだ呪いは終わって無かったあ…とか・・↑↑流石スクエ二quality!昔と変わんないのね!!安心したわあ(6v6)

今度は呪いにかかっちゃった!!!ワオ!!!(/^q^)/
さっさとクリアしてほしい系で呪いを解いちゃう系で頑張っちゃって的な?
え、ちょ意味わかんねーし
テメェーがやれや!!golden eggsより

おひさぁ~しぶりーふううううう(σωσ

Category : 未分類
size帰ってきました♪
放置中色々ありましたよvV
新しいクラスにも慣れましたし楽しい生活送ってます^・^*

放置の理由はパソコンがぶっ壊れまして
結構前に新しいの買ったんですけどログインが出来なくてぇえwww
最近、思いつきで始められましたvvv
時間があれば絵もどんどん投稿するんでみんなよろしくね^^
が…画力は…上がってるハズ;;;

Category : 未分類
愛と勇気とかしわもち^^
↑私今パソコンブッ壊れててどうが見れないんですよ~^^
よかったら見て下さい^^クリックしたらユーチューブに繋がりますう^^
面白いそうなんで見てみてwwww
